ニュース

書き損じはがきや未使用の切手をお送りください。

Category:


お家で眠っている
書き損じの年賀状や官製ハガキ、未使用の切手
🌈ぜひお送りください🌈

<送付先>
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-4-11
内藤ビル2C
JIM-NET 宛
※郵送でお送りください。

🍀送っていただいた書き損じハガキは、郵便局で新しい切手と交換し、
ご寄付のお礼状やバースデーカード等をお送りする際に使用いたします。
新しいものと交換したり、組み合わせて使うため、額面が現在の金額と違うものでも大丈夫です。

【下記は募集しておりません】
✖使用済みのハガキ
(消印が押されたもの)
✖使用済みの切手

※そのまま郵便局に持ち込むため、個人情報が外部に漏れる心配はございません。郵便局でも、交換を終えたはがきは適切な方法で処分されます。
もしご不安な場合は、黒の油性ペンで宛名を塗りつぶしてからお送りください。

タグ: ,

PAGE TOP