ニュース

お絵描きワークショップ!

Category:

イラク・アルビル事務所

野田先生と学生の菊地くんが、イラクとつないだオンラインワークショップに参加してくださいました!
わいわいがやがや、力作ばかり誕生しました。
   

スーク(市場)で働いているお父さんも飛び入り参加してくれました。

今日はあえてお題はなし。
どんな絵をみんな描くんだろう?と楽しみにしていましたが、
それぞれが思い思いの絵を夢中に描いていました。

いつもボランティアで来てくれている高校生のフダさん。

小さい時から絵が好きで、習ったことはないそうですが、アクリル絵の具でとても素敵な絵を描いてくれました!
JIM-NETハウスのアクティビティ部屋の壁にも、絵を描いてくれています。
イラクで専門的に絵画を学ぶことは難しいとのことですが、将来は絵を描き続けて、アーティストになるのが夢だそうです!

タグ:

PAGE TOP