ニュース

訃報 ダーリーンが天国へと旅立ちました。

Category:

一昨年よりJIM-NETの院内学級に参加をしてくれていたダーリーンが昨日、亡くなりました。
7歳でした。

人一倍おめかしが大好きな女の子で、いつもカラフルな服やリボンを付けていたダーリーン。
脳腫瘍を患いながらいつも前向きで、全力な女の子で、院内学級をいつも明るくしてくれる太陽のような存在でした。

昨年の終わりからインドで腫瘍を取り除く治療を受けてきましたが、帰国後に体調が悪化。
酸素がなければ生きていけないような体調でしたが、声をかけると「元気だよ」と返していました。

最期までずっと前向きで、人を元気にしようとしてくれたダーリーン。
彼女が私たちの前から旅立ってしまったことが未だに信じられません。
彼女のご冥福をJIM-NETスタッフ一同、お祈り申し上げます。
どうか天国で大好きな歌をたくさん歌って、たくさん踊ってね。

タグ: ,

PAGE TOP