ニュース

モスルのオマルくん、再入院。

Category:

モスルのオマル・ハニー君の様態が悪く入院してきました。
本当にいつもにっこりしているのに今日はかなりしんどそう。
おとうさんも目を真っ赤にしていました。
床ずれがひどく、それでも向こうから積極的に話しかけてくれ、
ニコニコしていましたが、今日はそうではありませんでした。
モスルのオマルくん再入院1

「しんどい、しんどい」とずーっと言っていて、看護師が薬を点滴しようとすると、「なんの薬?」と聞いて痛み止めだとわかると安心したようです。
痛み止めの点滴が効いてきたのかオマル君も少し元気になって、満面の笑顔で手を振ってくれました。
モスルのオマルくん再入院2

オマル君の笑顔に涙が出そうです。2週間ほとんど食べてないそうです。

(佐藤)

タグ: , ,

PAGE TOP