ニュース

「チャイルド・ケモ・ハウス」へチョコをプレゼント♡

Category:

チョコ募金の今年のテーマは“みんな”がHAPPYになれるチョコレート!

イラク・福島・シリアの子どもたちだけでなく、日本のがんや難病の子どもたちも笑顔にしたいと思い、チョコレートをお届けしています。

寄贈先の一つが、神戸の小児がんを始めとした医療的ケアが必要な子どもたちと家族のための施設「チャイルド・ケモ・ハウス」さんです。

素敵な空間はもちろんですが、子どもと家族が喜ぶ活動をたくさんされていて、JIM-NETハウス(患者と家族のための複合支援施設)でも、こんなことしたい!! あんなことしたい!!
と学ばせていただいております。

病気の子どもたちや、ご家族、そして支えるスタッフの皆様に少しでもHAPPYに過ごせますように。

 

PAGE TOP