ニュース

ローリンがJIM-NETハウスに遊びにきました!

Category:

ローリンが久しぶりにJIM-NETハウスに遊びに来ました!
白血病治療後の定期健診でナナカリ病院を訪れたローリン、検査に異常もなく元気に過ごしているようです。


昨年度のチョコ募金でローリンが描いてくれたオリーブの絵です。ローリンはシリアのダマスカスから、北イラクに避難している少女です。

日本にいる人たちもローリンのこと気にかけているいるよ!と伝えると、嬉しそうにしていました。つい数ヶ月前に会ったばかりなのですが、随分と大人っぽくなったローリン。
「治療を始めた2013年の時に比べると、、、だいぶ成長したよ」と感慨深げに話すローリンの父。
久しぶりの再会にJIM-NETのスタッフも顔がほころんでいました。支援していた患者さんが回復していく姿はスタッフにとっても大きな喜びのようです。
また遊びに来て下さいね!

タグ: ,

PAGE TOP