ニュース

ナッツ入りのチョコ缶をプレゼント!

Category:

今年も現地の子どもたちやスタッフにも大好評のチョコ募金の缶を、
ナナカリ病院に通う子どもたちやJIM-NETハウスで学ぶ子どもたちにプレゼントしました!

治療中につき甘い物が制限されいてることもあり、スタッフたちのアイディアで、缶の中にはナッツ類を代わり入れました(^^)/
缶を手にした子どもたちに、院内学級の先生が「同じ院内学級で学んだお兄さんやお姉さんが描いた絵なんだよ!」と説明すると、子どもたちはチョコ缶の絵に見入ってました。
この缶を手にした子どもたちから、また新しいアーティストが生まれますように!

 

PAGE TOP