ニュース

JIM-NETハウス日記 vol.69~地元TVの取材を受けました。

Category:

日本の皆さんこんにちは!
少し暑さが和らいだかのように思えた先週のアルビルでしたが、
ここ数日はまた40℃を超す暑い日がぶり返しています。

今日はJIM-NETハウスに地元メディアが取材にきました。
以前JIM-NETが支援をしていた子で、歌がとても上手な
ムハンマドという子がおり、ウードと彼の歌に合わせてみんなで合唱を披露しました。

その後は子どもたちみんなで、今週末から始まる
イード・アルアドハー(犠牲祭)を先にお祝いしお昼を食べました。
子どもたちのご家族が作ってきてくれまして、スタッフたちもお腹いっぱいになりました。

イラクはイード休暇で来週いっぱいがお休みになります。
みんな元気でイードを迎え、再来週にまた戻ってきてほしいですね。
日本の皆さんもくれぐれも暑さに気を付けて日々をお過ごしください。

 

タグ:

PAGE TOP