ニュース

JIM-NETハウス日記 vol.41 ~アルビル県知事より感謝状をいただきました。

Category:

日本の皆さまこんにちは。
日本は大雨で大変だとニュースで拝見していますが、こちらのアルビルは10月まで雨は恐らくもう降らず、すでに40℃を超える日照りの毎日が続いています。

さて先週20日(木)に、JIM-NETハウスでは大変嬉しい出来事がありました。

JIM-NETハウスがあるアルビル県のオメル・ホシュナウ知事が事務所を訪問くださり、JIM-NETが長年続けてきましたイラクとクルド自治区における小児がん支援に対して感謝状と表彰する盾を頂きました。

知事は、スタッフからの支援活動の説明や課題などにも熱心に耳を傾けてくださり、実際に患者の子どもたちやその家族ともお話をされました。


JIM-NETがこれほど長く活動を続けられたのも、支援者の皆さまの継続的な支援があってこそです。

改めまして皆さまに感謝申し上げます。
この感謝状を支援者の皆さまと一緒に授与いただいたこと、アルビル事務所スタッフ一同嬉しく思います。これを励みに、今後も支援を必要とする人々へ手を差し伸べていきたいと思います。

タグ:

PAGE TOP