ニュース

オマールくんを家庭訪問

Category:

皆さん、エルビルよりこんにちは。
今日は、小児がん患者のオマール君の家庭訪問に行ってきました。

オマールくんは現在14歳。彼が13歳の時に病気が発症し、現在も外来通院、内服治療中です。彼のお父さんは何年も前に家を出て再婚、お母さんも他の男性と再婚し、現在オマール君はお祖母さんに引き取られて生活しています。
普段活気のあるお祖母さんも最近骨折してしまい、現在ベッド上で過ごしています。生活に不便を感じながらもお祖母さんはオマール君の体調を常に気にかけながら生活しています。
シャイなオマール君ですが、将来の夢は「建築家」と笑顔で話してくれました。
JIM-NETとして、今回は現在治療に必要となる薬代を支援させて頂きました。引き続きオマール君に対してサポートを行っていきたいと思っております。皆様の応援、ご支援どうぞよろしくお願いします。

(金澤)

タグ:

PAGE TOP