ニュース

【7/28 イベント中止のお知らせ】
パルシステム神奈川ゆめコープ@あざみ野

Category:

7/28ワークショップ中止のお知らせ

先日ご案内しておりました。下記のイベントは台風の影響を予想し、開催が中止となりました。参加をご希望くださっていた皆様、大変申し訳ありません。

準備されてきたゆめコープのスタッフの皆さんのお気持ちを思うと切ないです。

また来年を楽しみにしています!!

————————————————

生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープさんの
『ハートカフェ2018』に出展します🍀
http://www.palsystem-kanagawa.coop/…/workshop-heartcafe2018…

ワークショップは当日参加も可能です。(お席に限りがありますので、満席の場合はご了承ください。)

JIM-NETでは羊毛を針でチクチクしながら、
お花のブローチを作ります☆(13:30~14:30/参加費500円)
ずーっとチクチクしていると、ストレス発散。
手仕事をしていると、会話も弾んで楽しいですよ♪

他にも、コロンビアのダンスや、バングラデシュカレー作り、
英語DE絵本よみきかせなど、
楽しく世界と平和のことが学べるワークショップがたくさんです!
 

11:45~神奈川県原爆被災者の会 元会長 中村雄子さん、
16:00~フォトジャーナリスト 安田菜津紀さん
の 講演会もあります。

ぜひお越しください!
———————————
7/28土 11:00~17:30
平和・国際フェスタ ハートカフェ2018
@アートフォーラムあざみの
(横浜市営地下鉄ブルーライン・東急田園都市線 あざみ野駅徒歩5分)

タグ: ,

PAGE TOP