ニュース

『がんの患者がわかって欲しい10のこと』をバグダッドで配布

Category:

バグダッドのアブサイードです。

今日は、JIM-NETが作った「がんの患者がわかって欲しい10のこと」を持って、ボランティアで今でも病院の院内学級に来てくれるムスタファ一家を訪問。4歳の女の子にチョコと一緒に読み聞かせしてみました。このチョコの絵の子はどこにいるかな?とゲームも取り入れてみました。よくできたね!じゃあチョコ食べよう!ところが缶の蓋があかない。こらあかんわ(アブ笑い*)
無理に開けると中でドロドロに!
バグダッド40度近いんです。
それでも美味しそうにペロペロしてハッピーになってくれたみたいで嬉しい1日でした!

 

PAGE TOP