ニュース

神野美伽さんのアルバムジャケットと、新春の舞台にサブリーンの着物が登場です!

Category:

先日のチョコ募金キックオフイベントで、亡くなったサブリーンという少女の絵で作られた友禅の着物を披露してくださった演歌歌手の神野美伽さん。

なんと、1/1発売のアルバムジャケットでも着てくださいました!

「こんなに心を惹きつける絵を描いた少女が、貧しくて学校に行けず、がんを患ったことで病院の院内学級で初めて絵を習ったと知って衝撃を受けました。
この絵を多くの人に広めたくて。
そうだ!着物にして私が着ればいいんだ!と思ったんです。」

とイベントで話してくださいました。
そんなサブリーンの着物はアルバムジャケットだけでなく、新春の舞台でも毎日着てくださるそうです!

多くの人にサブリーンの絵を見てもらえる機会を作ってくださり、本当に本当に嬉しいです!
神野さん、ありがとうございます!

—————————-
◆デビュー35周年の記念イヤーとなる2018年は
1月1日にアルバムとシングル同時発売です!

アルバム「夢のカタチ」はデビューより神野美伽の音楽活動に携わってきてくださったミュージッシャン、作家の方などにご参加頂き、今の神野美伽を表現した作品集という集大成のアルバムです。

https://ameblo.jp/mika-shinno/entry-12337586087.html

✿デビュー35周年記念✿
「神野美伽新春特別公演」

【日時】2018年1月3日(水)~1月25日(木) 
昼の部11:00開演・夜の部16:00開演
  ※1/3(水)昼の部 12:00開演
【場 所】大阪府・新歌舞伎座
【料 金】特別席14,000円 1階席12,000円 2階席6,000円 3階席3,000円(税込)

【出 演】第一部 人情喜劇・第二部 神野美伽オンステージ

【問合わせ】TOI LA VIE 03-6411-0084

タグ: ,

PAGE TOP