ニュース

11/1~30 ベルクさんで絵画展

Category:

11/1~30の1カ月間、
新宿東口改札を出て左手にちょっと歩いたベルクさんで絵画展をさせていただきます!!

チョコも置いてくださいますよ!
東京では、受付開始よりもいち早くJIM-NETのチョコ募金をしていただけるイベントです☆

今年のチョコ募金の絵を描いたSUSUや
去年のチョコ募金の絵を描いたシリア難民のローリンの絵を、ポップアート風にデザインしますのでお楽しみに!!

スタッフが持っている絵は、脳腫瘍の治療でヨルダンに来ていたイラフちゃんのお父さんが描きました。
イラフちゃん、治療のため髪が抜けてしまい、やんちゃなのでよく支援者さんから男の子ですか?と聞かれますが、元気な女の子です!

1019

タグ: , ,

PAGE TOP