ニュース

クラウドファンディングの応援ありがとうございました!

Category:

シリア国内医療支援クラウドファンディングは、
おかげさまで目標額を大きく上回る183万5711円で、無事に終了いたしました!
https://motion-gallery.net/projects/jimnet-syria

多くの皆様の温かなご支援、また情報のシェア拡散等のお力添え、本当にありがとうございました。
クラウドファンディングを開始した当時は、
コロナの流行状況が悪化した場合の国境封鎖や、
支援地の治安悪化のリスクも懸念しておりましたが、
幸い、今週中に当団体シリア人スタッフ、リーム・アッバースはシリアに向かえる予定です。

現地のインターネット状況が良好ではないことや、
現地では現地に集中して支援にあたってもらいたいこともあり、
ご報告はリームの帰国後を予定しております。
しばしお待たせいたしますが、ご理解いただければ幸いです。

クラウドファンディングのリターンにつきましては、
今後、順次MOTION GALLERY経由でお知らせしてまいりますので、
MOTION GALLERYから届くメールをご確認いただければと存じます。
まずは皆様の温かなお気持ちに心からの感謝をこめて…
JIM-NET スタッフ一同

タグ:

PAGE TOP