イベントアーカイブス

子どもアートアドベンチャー
グリーングリーンアート
@練馬ココネリ

開催日:2023.8.23

今年も子どもアートアドベンチャー・グリーングリーン@練馬ココネリに参加してきました。
たくさんの子どもたちとワクワクする1年に1度、蟹江杏さんがプロデュースのARTイベントで、
毎年たくさんの子どもたちが参加してくれます!

さまざまなワークショップでは笑い声でいっぱい。JIM-NETの『羊ぐるぐるワークショップ』では、佐藤百子先生のアドバイスで針を使うブローチの代わりに、ミサンガ作りをしました。
今年のボランティアは高校生のつぼみちゃん。早速フェルトで素敵なミサンガを試作してくれました。

 

たくさんの子どもたちが、色とりどりの世界に一つだけのミサンガを作ってくれ、最後はにっこり笑顔でした。今年もたくさんの方がのご参加ありがとうございました!

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP