• 今年度のチョコ募金の受付は終了いたしました!
    皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

    Coffee for Peace!はまだまだ受付中です。
    ぜひコーヒーのお申し込みもお待ちしております。
    https://www.jim-net.org/news/item/

  • ◆俳優のサヘル・ローズさんが2023年春にイラクを訪れてくださいました。バラの絵を描いたシャームちゃんとの
    対談動画を配信中です。ぜひご覧ください!
    https://youtu.be/isvYZhZmjlM?si=zn_Q4qwENt0GwReW
  • ◆協力店やイベント等もございます。
    チョコ募金ができるところもよろしければご覧ください。

チョコ募金ブログ

【サポーター】チョコ募金期間中
特製ポストカードプレゼント!

サポーターになってJIM-NETの活動を支えてください!

チョコ募金期間中(2018年11月~2019年2月15日)に
サポーター もしくは ラナ・サポーターにお申込みいただいた方へ、
JIM-NET特製ポストカードをプレゼントしています。(新規・継続問わず)

ラナちゃん(白血病・享年12歳)は、今年のチョコ募金のテーマとなったモスルの出身です。
イラク戦争開戦前にバグダッドの病院で出会いました。
病院には鉛筆しかなく、ラナちゃんに「色鉛筆を持って行くね」と約束しましたが、
出会った5日後に亡くなったと、 戦争が終わった後に知りました。

モスルの遺族を訪問した際に、
叔母さんから「どうしてあのとき支援してくれなかったのか?」と問いただされました。

——–ラナちゃんを救えなかった分、イラクの子どもたちの命を救いたい————-

ラナちゃんとの出会いが、JIM-NETを作るきっかけとなりました。

❤️サポーターになると、このような特典があります。
1、子どもたちの絵を用いたバースデーカードをお送りします。
2、新規の方にはJIM-NETロゴステッカー、継続の方にはシールをお送りします。
3、季刊誌「JIM-NET便り」を年4回お送りします。
4、JIM-NET主催の報告会等の参加費が無料になります。
 ※一部対象外のイベントもあります。

❤️「サポーター」「ラナ・サポーター」の2コースがあります。

★サポーター 年会費3,000円
年会費は上記特典と、事務局運営に充てられます。

★ラナ・サポーター 年会費10,000円
年会費のうち7,000円が支援活動に、3,000円が上記特典と事務局運営に充てられます。

タグ: ,

PAGE TOP