本年度のチョコ募金の受付は、目標の数に達したため、終了しました。
ご支援賜りまして、誠にありがとうございました。

次回のチョコ募金は11月末頃の開始を予定しております。
来期もまたご協力いただけますと幸いです。

随時SNSでお知らせいたしますので、ぜひフォローしてお待ちください!

 facebook instagram twitter


☕Coffee for Peace!も受付中です☕ (2袋入り550円)
https://www.jim-net.org/2021/08/10/7102/

JIM-NETではドリップバッグコーヒーもございます。
ホッと一息つくときのコーヒータイムに☕
ちょっとしたお礼やプレゼントに🎁
ぜひCOFFEE for PEACE!をお選びください!

チョコ募金ブログ

♥赤のチョコ缶を描いてくれたローリンからのメッセージ♥

ローリンは、過去にも2016年、2017年のチョコ募金で絵を描いてくれました!

シリア難民のローリンは12歳で白血病になりました。
治療中は、髪の毛が抜けたり、痛みがひどく大変でしたが、
今では元気になりました。
そして年々綺麗になって、嬉しい限りです♥

 

=========ローリンからのメッセージ========
こんにちは、私の名前はローリンです。
私の命を助け、そしてがんに罹った子供たちを救うために支援してくれている日本の皆様、JIM-NETに感謝しています。
このチョコレートを買ってくださる事で、もっと多くの命が救われることを願っています。

チョコ募金のお申込みはこちらから⇒https://www.jim-net.org/choco/

 

 

タグ:

PAGE TOP